2012年12月2日日曜日

大人の文化祭準備とノベルティのアレ◎ハーモニ館より発信第5弾★

こんばんは◎

自己紹介リレー中断してのふたたびこんにちはpigmental marketのmidです♪

本日はアートピクニック作家+ボランティアさんたちをひっくるめて
合同作業会(?!)に参加してきました◎

ネイルの仕事の後からの参加だったので途中からだったけど
現場に着いたらめちゃくちゃ文化祭みたいな雰囲気で


でっかい紙とバトルしてたり





VSスプレーのりだったり




黒板に字とか書いちゃったり



わいわいがやがや。ときに真剣に。

楽しかった~~


わたしはノベルティの缶バッチ製造マシーンと3時間くらいラブラブしてました。

そう。今回は各館で違うデザインの「館バッチ」がなんと無料でもらえちゃう☆

各館で配布してるデザインをマリンタワーに持ってくと館バッチが自分で作れちゃう☆

わたくしmid、ハーモニ館の館バッチでざいんしたよ。全くわかりやすくわたしっぽいのになったよ。
モトピクのtopに紹介されてるけどこんなやつだよ


横浜の象徴!観覧車と、夕方ごろの空のいろをくみあわせてみました。
会期中にハーモニ館にきたらもらえるよ♪
もらいにきてね!!!

各館のデザインを今日目の当たりにしたけど、こりゃ普通にかわいいわけで
もらえるってなったらほしいわけだよこれは!

ひさしぶりに作家勢に会って話してわちゃわちゃやって
楽しみも増したし嬉しくもなったぞ


あしたはハーモニ館の打ち合わせ。
全員が顔を合わせるの初めてで、わくわくどきどきだ!!!!!!


pigmentalmarket/mid




0 件のコメント:

コメントを投稿