2012年12月16日日曜日

今日こそワークショップやります!

キャンセルやら雨やらでずっと開催できずにおりましたが…


今日こそワークショップやるぞ!


と意気込んでおります、雅yuki Yoshidaです。おはようございます。


本日は12~18時の間、随時受付で「紐を編んで羽根を作る」ワークショップを

今度こそ

やります。やらせてくださいw


30分ほどで編み上げ、後始末を私が行い小1時間で作品もお持ち帰りいただけます。
指編(使うのは手だけです)で無料で行いますのでどうぞお気軽にお声掛けください。


↓こんな感じのつくります










お子さんでも小学校高学年なら問題なし

もっと小さくてもお母さんがサポートしていただければ十分出来ます。


大きなお友達も大歓迎なのでどうぞ「調"和"館@ATHLE」までお越しください。


そう大切なお知らせを忘れてました。


 調"和"館@ATHLEは本日展示最終日です!


どーぞお見逃しなきよう!
調"和"館@ATHLE(なぜか)男性メンバー一同がお待ち申し上げております!!

1 件のコメント:

  1. 最後の最後に一組二名様、ご案内できました^^

    調子に乗って22日(土)もSMILE館(マリンタワー2F)で実施する方向で、そのつもりです(笑

    みんな来て~^^;;;

    返信削除