2012年12月10日月曜日

開場!展示スタート☆

本日(12/10)12:00~、いよいよハーモニ(調"和")館オープンしました!

 
SMILE館@マリンタワーは昨日既にオープンし、展示もイベントも大盛況だった様子です^^
初日に参加できなかった雅yuki Yoshidaです;;;
実はハーモニ館メンバーはみんな参加できませんでした…
なぜかと言えば……
 
我々ハーモニ(調"和")館@ATHLEチームは搬入を昨夜敢行!
みんな準備でてんやわんや(笑)
搬入中もてんやわんや(笑笑)
でも日付が変わる前に準備を終えることが出来ました。

そしていよいよ展示をスタートします☆

私たちの表現するいばしょを是非ご覧にお越しください♪


ちなみに夜間搬入で終電との戦いでもあったため…搬入風景を記録する余裕がありませんでした^^;

なので是非とも現場で雰囲気を味わってくださいね!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿