2012年12月12日水曜日

ハーモニ館会期なう☆

こんばんは◎
pigmental marketのみどです^^

とうとうはじまりましたアートピクニック!

わたしたちハーモニ館も月曜日からopenしております♪♪


こちらギャラリーATHLEはオーナーさんのかわりに
作家たち本人が常駐してますんで
おいでいただければ誰かしらに生で会えます笑
制作秘話などもきっと聞けちゃう☆

ATHLE外観こんなです。



館内にはおぐらさんのつくってくれたメンバーのプロフィールボードがあります。
それぞれの「つくるものに対する捉え方」を動詞一言で、表しています。
動詞の色はおぐらさんのイメージでやられてるみたいだけど、どんな直感だったのか気になるところ・・・




石川町を元町口の小さい改札を出て
郵便局手前に右に曲がってひたすら坂を上ると左手にハーモニ館が登場します。


ハーモニ館は、他の館より(たぶん)物販がたくさんあります。
わたしやbiyoriさんのつくるアクセサリーや、yoshidaさんの編み羽根ストラップ
eccobaさん、おぐらさんのポストカードなど。

お気に召したアートをその場でお持ち帰りいただいちゃえー!

ビビっときたらぜひぜひスタッフまでご相談くださいね♪尻尾振ってよろこびます!

16日日曜までの展示となっておりますのでよろしくお願い致します^^


0 件のコメント:

コメントを投稿