2012年11月30日金曜日

作家紹介リレー③”eccoba”

ハーモニ館からの発信第4弾




勝手にバトン受け取りましたeccobaです。
この度、ハーモニ館 @ギャラリーATHLE での展示に参加させていただくことになりました。
こういったアートイベントに参加するのは初めてなのですが
色んな作家さんと出会えるのも、素敵な作品と出会えるのも楽しみなのです。
 
 
さてさて、自己紹介ということで・・・
私、“eccoba”という作家名で活動しております。
木版画をライフワークとしてまして、同じ木つながりで木彫オブジェや版画を入れる額縁も制作してます。
今回も自作の額に入れた木版画を展示します!
それによって、ある世界を作りだせたらと思ってますが、そこはハーモニ館!他の作家さんの世界とも繋がって館全体で素敵な空間も作れたらと思ってます。
 
いつも、私のテーマは 自分の好きな『本と自然と平和』 
この大切なキーワードを その時々 自分の気持ち と繋げて生まれたものたち
それが誰かの心にひっかかって、見た人の顔に笑みが浮かぶ
そんな日がきたら嬉しいな。と思いつつ日々制作しています。
だから、今回のテーマのひとつ『SMILE FOR PEACE』 ピッタリ!なんです。
ビビッと来たんです。
 
ここ数年、特に今年、心に描いてたもの。想い。
そんなものがうまく作品に乗せて、この年の終わりの12月にみなさんにお届けできたらと思ってます。
 
ぜひ、横浜デート・年忘れ中華食い倒れ・・・そんなイベントにひっかけて、
遊びにきてください~
きっとあったかい調“和”(ハーモニ)が満ちてます!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿